おはようございます🌞


  今朝も涼しくて気持ちが良い

  朝散歩ができました。


  



  昨日は朝からママは

  浜松美術館へ行きます。

  えー、私お留守番なの❓

  パパとお利口にしていてね、

  急いで行ってくるから。


  



  新幹線こだまに乗って浜松へ

  せっかちな私はいつも光でこだまは

  何十年ぶり、

  車内は空いていて快適、浜松までは

  30分かからずに着きました。


  



  ずーと見たかった切り絵の作品展

  のんびりしていたら

  終わってしまいますので

  思い切って来ました。


  



  



  



  写真を撮れるのは入り口の作品のみ


  中の作品は見事な作品ばかりでした。

  こんな細く綺麗に切れるのでしょうか?


  目の保養になり

  来て見て良かったです。


  



  浜松城を見て

  美術館から浜松駅まで

  暑い中🥵歩いてみました。

  25分ぐらいかな?


  



  お昼は1人でお蕎麦を

  ボリュウムがありすぎて

  とり天は半分しか食べられませんでした。


  浜松には、静岡と違い

  外国の人が多いと感じました。


  



  梨花、お留守番ありがとう

  眠られず、ずーと私の帰りを待っていた

  そうです。

  ごめんね🙏梨花


  



  今朝は涼しかったので

  元気に歩いて疲れてしまった

  ようです。

  

  今日は暑くなるようです。

  気を付けてお過ごしくださいね


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。