おはようございます🌞


  今朝も暑い朝です🥵


  



  昨夜はオリンピックの柔道観戦を

  夢中になっている私たちを見て

  私は先に寝ているね

  と早くから1人別の部屋へ


  



  今日も疲れたから先におやすみなさい。


  



  もう ひとりベットに上がって

  完全におやすみ体制になっています。


  柔道、夢中になりました

  阿部詩選手のまさかの敗退も

  観客のウタコールに感動し涙が出て来ました

  お兄さんの一二三選手の金🥇メダル

  強かったですね。

  今日は静岡県浜松市出身の橋本選手を

  応援します。

  高校野球県大会決勝もあり、テレビ観戦

  が増えます。

  

  



  昨日の夕焼け綺麗でした。


  



  今朝の朝散歩は

  家を出る時はとても行きたがるのですが

  一歩外に出ると

  行くのやめようかな?

  しばらく考えてから、出発します。


  



  今日は歩けないよー と梨花

  わかった

  無理は禁物ですから

  抱っこで半周の朝の散歩でした。


  今日も気温が上がるようです

  お大事にお過ごしください♪


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。