おはようございます🌞


  朝の散歩は曇っていて風もあり

  歩くには楽でしたが

  今は晴れてきて暑くなりそうです。

  静岡には熱中症アラート🔔がでました。


  



  朝の日課の歯磨きとブラッシング

  が終わりました。


  



  朝散歩

  カラスが🐦‍⬛梨花と友達になりたいそう


  



  ついてきます。

  梨花は気が付いていませんが、

  この後

  友達にはなりませんから 

  ついてこないでとカラスに言いました。


  



  さあ、進みますよ!

  と歩き初め、8割は元気に歩きました。


  静岡市のマンホールカラフルです。


  



  



  



  



  静岡市らしさが溢れています。


  



  昨夜の山🏔️の夕焼け、綺麗でした。


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました♪