おはようございます😃


  曇り空の涼しい朝です。

  朝散歩は雨上がりで水溜りもあるので

  ワンコ🐶散歩は少なく

  梨花も足が濡れるのが嫌なのか?

  早めに帰宅しました。


  



  美容室での写真撮影

  いつもと違うカメラ目線で笑顔の

  梨花です。


  



  撮影者が良いのでしょうか?

  いつも工夫して撮影してくれます。


  



  昨日はいつもの公園で

  月に一度の青空市

  今回はガレットのお店も出店

  並んで買ってきました。

  野菜もたっぷりで美味しかったです。


  



  小雨が降る中

  フラダンスを楽しく踊っている

  グループも


  



  梨花も美味しい匂いに

  少し舌が出てしまいました。

  梨花さんが食べれそうな物は無いね


  



  雨が降りだしできました、

  ガレットがさめないうちに

  早足帰宅。

  


  ブログ見てくださり

  ありがとうございました。

  今週も頑張りましょう♪