今・・・ | 福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

福岡市で世界レベルの知識と技術を提供しているお肌と心身のコンサルタントインターナショナルエステティシャンリッカーの最新情報ブログ

世界トップクラス国際ライセンス取得のオーナーエステティシャンリッカー橋口のとっておきのお話をお届けします。

昨日23時にベッドに入ったのですが、1時間経っても眠れませんでした。


24時に起きて、ゆで卵が食べたくなったので、早速夜中に作りました。


1個食べると・・・


「そうだビックリマークトースト食べよう」とパンを焼きだしました。


そして、夜食を食べながら、ビデオを観てしまったら、もうビックリマーク3時です。


また、何時ものパターンで就寝。しょぼん


しかし、今日はちゃんと6時に起きましたグッド!



朝から、バリバリ働いてます。(今休憩中)


14時から、全身のパラフィンバックとボディのマッサージを同時にされるお客様の予約です。


3時間ミッチリ付ききり・・・


人にするより、私がしてもらいたいよ~アップ



と!思ってたら ・・・


睡魔が!!



スクール生徒さん達が書き込みしてくれているブログです。

http://hakata-beauty.jugem.jp/





ランキング

毎回このブログを見たら「1クリック」お願いいたします。


 継続は力なり!!習慣付けましょうね!!


グッド!DASH!スクール・ブライダルの資料請求はこちら↓
http://ftc01.jp/mailform/Mailform.asp?shop_id=001118"



   
一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら↓
http://www.rica-n.com
http://www.rica-s.com