2020.10.25
33w3d

はい、来ました、エコーです真顔
赤ちゃんを見れる嬉しいエコーですが
そこまでの道のりは、過酷です笑い泣き

前回の検診で、
お腹が小さいから、
赤ちゃんの成長が標準か
またエコーを撮ってきてください
そして胎盤の位置も確認します
とのことで
エコーの予約をとり
土曜日13時からエコーニコニコ


いつものように尿を溜めて行く笑い泣き
受付で
通訳をお願いしますと言ったけど‥

電話通訳用意するわと言われたが‥
なんかよく分からず通訳なしのまま
エコー技師の人とエコーの場所へチーン

通訳なしで行けるか私‥ドキドキ

いつものように
名前、生年月日、出産予定日、何人目の子どもか
という質問を答えてエコー開始
トイレに行きたいと訴え
必要なエコーをしたらすぐにトイレへ行けるわと

そして、ちょちょッとエコーをしたら、
トイレへ🚽✨
その後はまたベッドに戻り
じっくりゆっくりエコーをしてもらい
ある程度見たところで
私に画面を向けて
子どもの顔を見せてくれるウインクラブラブ
エコーの時はいつも顔を腕で隠してたり
こっち向いてくれなかったり‥ですが‥

今日も、腕をクロスして顔を隠していましたニヒヒ


エコー技師さんが腕をどかそうと、
私の体の向きを変えさせたり、
私のお腹をボヨンボヨンしたり‥笑


すこーし手の位置が動き写真を撮ってくれました!
足のエコー顔も5.6枚、
たくさんエコー写真をもらいましたデレデレラブラブ

結果は3週間後にある妊婦検診の時に✨
どうにか通訳なしで乗り越えられたエコーでしたおねがい

胎盤よ上がっていてくれ‥🙏✨

誕生日にメイクアップをもらい、
おしゃれをするぴこちゃん