こんばんは


雷(らい)と空っ風 義理人情


確かにね…

そうなのよね…


鶴舞う形の群馬県



ここ群馬県って…

上毛かるたにも詠われてるほど、雷⚡️多し

だから、雨も☔️多いのよね…

毎朝、お茄子と🍆おくらの木の中に入って行って

びっしょりになってるもの…


はい、今日も雨☔️降ってくれてます


そんな今日は…

朝から食べたものは、アイスと、ゼリー

夜はたまご豆腐に逆戻りだなぁ…


吐き気が勝ってる…朝晩服用のテオロング100㎜の副作用だな…


初日は大丈夫だったから、こないな、これ、大丈夫だなぁグラサン


と思ったら、二昼夜飲んだら来た…


しかも、気管支にいるフルオーケストラは、未だ健在ドラムギター


子には、ちゃんと作るよ〜ごはん


今夜は、たっぷりお茄子🍆あるから

麻婆茄子🍆🍆🍆




しかし…暑いなぁ…🥵🫠


この暑さ、冬までとっておいて、谷川岳からの寒風に混ぜてくれないかなぁ…



今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ大あくび