病院 お医者の日 病院



今日は 大腸のお医者の日 病院


ここのお医者の 診察は


もう何年かかっているのか あせるあせる


なのに 慣れません 叫び


痛いのよねぇ…… 叫び


何日か前から


おたおたしてます あせるあせる


でも


ここの先生は


とっても 真摯に


患者の言葉を拾ってくれる メモ


とっても 丁寧に しっかり ビックリマークビックリマーク


診てくれる先生 ビックリマークビックリマーク


面倒がらずに


あくまでも ビックリマークビックリマーク


患者の側に立って ビックリマークビックリマーク


前月のこちらの言ったことを


次の月に しっかり


リピートし 映画


結果を探ってくれる 演劇


今どき珍しい ちゃんとした先生 キラキラ


ここの先生との出会いは 病院


本当に感謝なことです キラキラ


愚図愚図言うけど ダウン


それもきちんと聞いてくれる アップ


でも なんか ここの受診日は 病院


めちゃくちゃ疲れるのょねぇ あせるあせる


前々から どきどきしてるからかなぁ はてなマーク


でも 2月はclear OK


良かったです チョキ