ランチへ☆〜ラグナヴェール〜 | ~Ric nail ~  大阪 和泉中央 

~Ric nail ~  大阪 和泉中央 

ネイリストRIKAのblog。完全予約制プライベートネイルサロン
JNA本部認定講師 KOKOISTマスターエデュケーター
Spaluceエデュケーター


ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ*

今日はお友達とランチへ♡
何を着ていこうかなぁ~と考えて
選んだお洋服…
完全にチョイスミス汗

今日は暑かった~ガクリ

ランチへ行ったお店は
先日行って
お気に入りのお店の一つになった
大阪駅の
ラグナヴェールさんおんぷ


今日も満足でした好

楽しいこと 悩み事も
(ちょっとお馬鹿なことも笑)
何でも話してたら
あっという間に
時間は過ぎてしまいますにひひ

たくさんお喋りして
笑ったり涙ぐんだりと
忙しい二人でした笑

スマホの中には
行きたいお店リストがたくさん♡
食欲の秋は続きそうです口笛