~湯の川温泉~ | ~Ric nail ~  大阪 和泉中央 

~Ric nail ~  大阪 和泉中央 

ネイリストRIKAのblog。完全予約制プライベートネイルサロン
JNA本部認定講師 KOKOISTマスターエデュケーター
Spaluceエデュケーター

出雲大社をお参りした後、軽く島根ワイナリーで

運転しないことを良いことに(笑) 試飲を楽しんだ後

宿泊場所へ車


今回のお宿は



湯の川にある


湯宿  草菴さん



入り口から素敵なたたずまい。







お手入れのされたお庭の紅葉が本当に綺麗でした。




実は、出雲大社がホントに人気で

空いている宿泊場所もとっても少なく

友達が滑り込みで見つけたのがこちらでした(笑)



下調べもなく不安げの友達でしたが・・

そんな不安も不用でした音譜



こちら、24時間入れる お風呂が6種類。

半露天のものもあって、ゆっくりと入ることができます。



建物から建物への移動も、竹で作られた廊下を渡る作り。


ラウンジやバーでもクラッシックが流れて、ゆったりとした気分で


夜には綺麗にライトアップされたお庭の紅葉を

眺めることもでき


秋の終わりを満喫できた一日でした。



翌日はかねてから一度行きたかった所へ・・・・ニコニコ