こんにちわニコニコ

 

今日は、スッキリしない天気ですが子供たちは保育園の園外保育に出かけましたWハート

 

雨が降らないといいのですが……汗

 

体の割に大きいリュックを背負って、笑顔で登園しました音譜

 

子供たちの一番の楽しみは、もちろんお弁当ですアップラブラブ

 

うちの育メンパパは、園外保育の時にはいつもより早起きをして、お弁当作りをしますメラメラ

 

前の日に子供たちにどんなお弁当がいいか確認して、当日に挑みますグー

 

 

見ているととっても楽しそうです

 

          これは長女のお弁当ラブラブ

           おにぎり キティーちゃん おにぎり      やじるし
 


 

 

          これは次女のお弁当ラブラブ

             おにぎり くまさん おにぎり     やじるし

 

 

 

 

       子供達は、大満足保育園に行きましたWハート

 

 

 

パパ、いつも お弁当 ありがとうドキドキ   感謝、感謝LOVE