大阪市大正区初♡ポーセラーツ
大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン
大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング
deco Ribonカバーリング
マシェリハーバリウム
Ribon Ribonです![]()
数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございます![]()
こんばんは![]()
簡単更新です![]()
先日、久しぶりにあずさ珈琲さんでランチしました![]()
あずさ珈琲さんと言えば![]()
![]()
上質な大人食堂をコンセプトに山小屋風リゾートをイメージ![]()
信州上高地がテーマのお店で信州のお土産も店内で販売しています![]()
カレーランチ
グラタン
本日のおやつ
私はハンバーグランチが売り切れだったので、グラタンにしましたがとっても美味しかったです![]()
りんご乙女は初めてでしたがお気に入りに![]()
![]()
店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとできましたよ![]()
ご馳走様でした![]()
最後までお読み下さりありがとうございました![]()
Instagramお気軽にフォロー下さいませ![]()




