電車の中で焼肉が食べれる?! | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエカバーリング・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますニコニコ

 

こんばんはニコニコ

 

先日、家族で焼肉特急さんへ行ってきました焼肉

店内は特急列車の中のイメージ音譜音譜

 

看板があったり、つり革があったりして、とってもワクワクする素敵な店内です音譜音譜

FOODやドリンクは特急列車で運ばれます音譜音譜

食べ放題ではないので、子ども達を連れて行くのはお会計が恐ろしいですが笑い泣き

 

お値段もそこまでお高くないので、助かりますニコニコ

お写真はほんの1部ですが、沢山食べましたよニコニコ

 

 

美味しくて楽しい雰囲気のお店なので私はハイボールが進みました~爆  笑

 

我が家は早めに行きましたが、帰る頃には沢山の方が待ってらっしゃいましたよニコニコ

お会計札も切符みたいで、細部まで楽しすぎます~~音譜音譜

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ

 

Instagramお気軽にフォロー下さいませふんわりリボン

 

Instagramでは動画でアップしてますニコニコ

ストーリーは焼いている様子をアップしたいと思いますニコニコ