Hotel Takezono Ashiya♡さん | 大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ 大阪初♡AnrinA認定 Ribon Ribon(紹介制サロン)

大阪市大正区初ポーセラーツ・大阪初AnrinAアクセサリー・大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリングサロン (紹介制サロンです)

大阪市大正区初♡ポーセラーツ

大阪初♡Anrirn Aアクセサリーライン

大阪初♡クラスマリエウエットティッシュ・おしりふきカバーリング

deco Ribonカバーリング

マシェリハーバリウム

 

Ribon Ribonですふんわりリボン

 

数あるブログからご訪問&いいねをありがとうございますふんわりリボン

 

こんにちはニコ

 

今年のお盆もコロナ禍で親戚との集まりはなくなり

 

時間差で親戚のお家に行ったりで

 

みんなに会えてないですあせるあせる

 

毎年、親戚お家で集まってでワイワイお食事していたのが

 

今では密になるので集まるのは控えましょうと言う事であせるあせる

 

数年前までは考えた事がなかったですがあせるあせる

 

コロナが落ち着くまではしょうがないですね。

 

 

さてさてビックリマークビックリマーク

 

先日、ホテル竹園さんのマグネットカフェさんへ家族で

 

行ってきましたナイフとフォーク

神戸牛 炭火焼手ごねハンバーグ

 

とっても美味しかったですナイフとフォーク

 

お肉屋さんのビックリマークビックリマーク

 

コロッケとミンチカツの大ファンでラブラブラブラブ

 

夕食用に買って帰りましたよラブラブ

 

 

 

この日は帰りが遅くなったのであせるあせる

 

夕食はお惣菜を買いましたよニコ

 

子ども達はこれだけでは足りないので

 

他に色々買って、自宅にあるお野菜と

 

簡単夕食でありましたナイフとフォークニヒヒ

 

最後までお読み下さりありがとうございましたふんわりリボン