治療後4週目のウイルス検査の結果を聞きました。


「ケンシュツセズ」でした。


前回のソブリアード三剤治療では、治療24週目で再燃がわかりました。

大丈夫だと思う気持ちが強いのですが診察前はドキドキしてしまいます。


ハーボニーの治療で、多くの方が副作用を感じてらっしゃるようです。

私はハーボニーの治療で副作用を感じませんでした。

そしてそのことを書くのは、副作用を感じている方の不安の材料にしてしまうのではと心配しました。

でも思い直して、副作用を感じずに治療が終わった者もいるとお知らせをした方がいいと思いました。

私は女性で体型は小柄です(^^)


次回は5月初めに血液検査とエコーをとり、その2週後に診察で結果を聞きます。



4月初めに京都に行ってきました☆

八坂神社から円山公園を見て回りました。

外国からの観光客、お花見をする人たちでごった返していたので歩くのも大変。

一時間ほどで帰りました。

また日を改めて出かけようと思います。

この桜は円山公園の枝垂桜です。


子供に「写真の撮り方がへたやな~」と言われます~(^_^;)

・・ちょっとのせて見たかったので・・(*^_^*)