長女は今年の春に幼稚園に就職しました。


で、一昨日その幼稚園での運動会に母と二人で行ってきました。

園児達の演技やかけっこの様子に我が子の幼い頃を思い出しうるうる~(:_;)


もちろん小っちゃい子ちゃん達は可愛かったですよ~音譜



そして娘はとってもとっても頑張っていました!


頼もしく感じたり健気だな~と感じたりここでもうるうる~(年を取ると涙腺が弱い・・)



家ではちょっとだらしないやろ~と思うこともあり遊びすぎちがうんとか悪いとこ探ししてますか?って感じの私でしたσ(^_^;)

朝一番に起きて自分のお弁当を作り誰よりも早く「行ってきま~す」と出ていき帰りも遅い・・

そら家に帰るとご飯食べてお風呂入ってバタンキューになりますね~。



園長先生、副園長先生、先輩先生とてもいい方ばかりで母、おばあちゃんは一安心。


でも若いっていいな~!先輩先生達もキラキラ元気いっぱいでとってもかわいかったですドキドキ