今日は誕生日なので、


大好きなイタリアンレストラン🇮🇹アルバロンガさんに連れてもらいました👩‍❤️‍👨



ランチでは何回も来てるけど、ディナーは🍴お初🔰

そして夫とは初めての来店です✨

前菜の盛り合わせ🥗


すべてが本気で、ほんまに美味しい⭕


夫も『この鮑のジュレ、うまいわ、チーズもうまい』と気に入った様子👏

白子が、こんなにトマトソースと合うなんて❗️❔


斬新やのに、ホッとする💕そんな味❤️

牡蠣とカラスミのパスタ🍝


メインの鴨肉❤️


脂っぽくなく、レバーのような肉の旨味がしっかり🐔

鴨肉得意ではない夫が『これも、うまいわ』と大満足の様子⭕

選べるデザート、もちろんティラミスで🤎


ランチのティラミスと全然違って、高級なコクと香りにビックリ❗️❔

『飲んだことないのにしたかった』と、カモミールのハーブティをオーダーした夫☕️

『ハーブティも、うまいわ、これ好きや』と(笑)

またカモミールティ🍵買っとくわ✋

イタリアンやフレンチは、どれも似たようなもんやとかゆって苦手なくせに、

今日はとにかくすべての料理が気に入ったらしく、美味しかった❗️と嬉しそうでした⤴️

私も、初めてディナーに寄せてもらって、ますますアルバロンガさんのファンになりました💘

そして夫は、

『オッサン2人で行ってもエエ店なんかな❔』
『これから外食は、もうここでええやん』

ってゆうくらいのハマりよう💧

今晩は私の🎂お祝いやったのに、なんか立場逆転❗️❔夫の方が嬉しそうでした✨

でも、これから2人で👩‍❤️‍👨🍴🍸️楽しめる店になるので、私も嬉しい❤️

梅田のアルバロンガさんは友達と、心斎橋は夫とで、ずっと通いたいです❤️❤️❤️