阪神🐯サヨナラ勝ち~🎵

昨晩🌃残業して帰ってきたら、大地君がやられかけてるときやって⤵️

あそこから必死に応援よ👊

それにしても、あそこで湯浅だす岡ちゃん、すごい❗️

連続サヨナラ負けしたの、オバハン忘れてへんで❔アツキ君で大丈夫❔と心配してたけど、

しっかり打ちとってくれはりました👏

(※それでもまだ湯浅と岩貞は信用してへん)

そして昨日の今日で大山さん、やっと打ってくれた⤴️

虎バンCHやYouTubeで試合を振り返って~ほんまに苦しい試合⚾️勝てて、良かったわ∩( ´∀`)∩

いまのところN見さん解説の日だけ負けてるし😔ほんまに📺️やめてほしいわ💢💢💨

さてさて~🎵

今日はブロ友ちゃんとランチなので、身支度して💄


暑くなるみたいやし、ちょっと薄着で🧣持っていくことにしよ✋

久しぶりにネイルも💅


うきうき💕

去年の今日は休みで、バレエレッスンへ🩰


晩ごはんは、ごぼうの肉巻きでした🌃🍴


夫も気に入ってくれて☝️すっかり我が家の定番おかずになった肉巻きです❤️

今日は晩ごはんいらへんと言われたので、ランチして🏬ぶらぶらしてから帰ろかな⤴️

久しぶりに、のんびりさせてもらいます❤️