こんばんは、リボンです🎀

昨日、近所のセリアに行ってきて、ハンドメイドの材料を買って、初ハンドメイドピアスやってみましたカナヘイうさぎ

丸カンとか、9ピン、Tピンは一色しかなくて、色を合わすことが出来ませんでした

{A6D485F6-7032-48A0-A893-8CF5E246874E}

こんな感じですカナヘイきらきら

ただ、繋げただけの簡単な感じです

そして、失敗作大泣きうさぎ
{79074F53-92E9-4035-8452-16D50DEFF885}

まず、リボンの大きさが全然違うあんぐりうさぎ

ボンドの色が取れない‼️

後で見てみたら、ボンドは変色しない場所で試してから使ってくださいって書いてあったのです大泣きうさぎ

しまったぁー‼️もう、遅いけど  涙

これから、どんどん研究しなきゃ‼️