私の病気は、

「口腔熱感症候群」

であることがわかりました。


私の場合は、糖尿病だったり、ストレスだったり
  
年齢的なものが、原因のようです。


舌だけでなく、

口の中にも、痛みを感じていました。

この方も、口腔外科で診察受けています。


口腔熱感症候群の症状には、 
 
舌痛症とか口の中の痛みとかドライマウスとかも

あります。



それから、太る方法として、

半身浴と足の下の方を押すといいことも

わかりました。

画像が、なくてすみません。

 

今、傍にアビシニアンがいます。

少ししか、たっていないのに、

クールです。



今夜は、WOWOWで

UVERworldのライブの放送があります。
 
月末には、official髭男dism・L'Arc~en~Ciel

それから、MY FIRST STORYもあり

全部、友達が録画してくれます。

楽しみです。


では、また。


読みに来てくれて有難うございました。