ピザとリピとハニーマスタード | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

ロピアのピザ冷凍保存分〜
8分の1とカステラ半々と小さめバナナとで朝ご飯〜グリーンハーツ
あっ……まずは1番に青汁をグィ〜〜と!!
バナナは熟れすぎると苦手なので黄色いほうが私バナナ
いつもだいたい甘熟王🍌です音符

焼きうどんをフランパンままテーブルへ。そして小皿にとりアツアツ照れ
6月17日。。

業務スーパーのひやむぎ〜
安くて美味しいですウインク6月20日。。
卵は鶏そぼろを中に入れ塩コショウマヨ味でニヤリ巻き巻きはめんどう〜ニヤリ

おやつは〜
主人はまるごとバナナバナナ
おやつ日の木曜日なのでハイカロリーでも🆗

私はマンゴープリンアラモードピンクハート
これ何度かリピ中〜

業務スーパーのは小さくすぐなくなるから近くのスーパーで〜
蓋なかの口が業務スーパーと違って出しやすくてOK



おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん
7/14午前中に母の面会に行ってきた〜
部屋に入ろうとしたけど、
トイレ後でベッドメイキングしてくれてて部屋中臭いが充満してるので…
大きなフロアに後で母を連れてきてくれた。

他の方がたくさんまわりに居るけどそこでゆっくり会話できやっぱり家にいる頃の眉間にシワの母ではなく笑顔でとってもとっても穏やかな母でした。
まだまだ骨折の腰は痛いみたいだけど、職員さんに優しくされてるのか…
穏やかです。
父も安心したのか家に帰るまで「おばあちゃん明るくて元気そうやったな」と何度も言ってました〜

「なんべん言うねん」って突っ込みたかったけど…
もちろんダメダメ…怒らせては…びっくりマーク
心のなかだけでおさめましたびっくりマーク