おはようございます☂️


雨ですが
息子が帰省中で嬉しくてたまりません。


帰ってくるごとに
好きな物や毎日食べてるものが
少し変わっているので
前食べても今回食べず…とかもちょいちょいあるので
買わずにいたら
やっぱりまだ食べていたり…

新たなるものが必要だったり…


サラダは毎日ちゃんと食べているらしく
レタスは昨日たくさん買ってきました。


今朝は足りないものを買いに
近くのスーパーに走りましたアセアセ
朝8時から開いてるからありがたい🙏




コーラ、

お蕎麦、

ヨーグルト、

納豆、

モンスター、

牛乳など。






コーラはコカ・コーラのゼロだったのに
ペプシのゼロに変更されていました笑


モンスターも買い忘れていて、
息子は毎日ZEROを飲んでるのですが
オークワにはZEROがなかったので
普通のをとりあえず1本買い、
またあとで別のところでZEROを買います電球


ざるそばは帰省すると必ず食べたがります。
なぜだろ。


ヨーグルトはメグミルクが好きだけど、
たまにブルガリアに変わるので
2種類買いましたキラキラ


てなわけで息子が帰ると
息子中心。


またすぐ戻ってしまうから
しっかりくっついて
しっかり食べさせて
また来月からの励みにします❣️