4月1日〜始まったディズニーホテルのイースターメニューナイフとフォーク
思っていたより予約が取れたので、しばらくイースターメニューを楽しみたいと思いますルンルン

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセットをいただいて来たので、参考にしていただけたらと思いますラブラブ


■サンドウィッチ&オードヴル
・ホワイトアスパラのムース カルボナーラソース
・ポークとタケノコのタルトレット
・貝とパプリカのシトラスマリネ ベルガモットのジュレ
・サーモンリエットとトルティーヤ
・ブルスケッタとパルマ産プロシュート
・キャベツのクリームスープ

■スコーン
・プレーン
・ストロベリー

■デザート
・エッグタルト
・マンゴームース
・ストロベリーとラズベリーのゼリー
・メロンシャーベット

■コーヒー または 紅茶
※同じ種類のみおかわり無料です。(種類を変更する場合は別途料金が発生します。)
〔コーヒー〕
・コーヒー
・エスプレッソ
カフェラテ
・カプチーノ
・アイスコーヒー
・アイスカフェラテ

〔紅茶〕
・ダージリンティー
・アッサムティー
・セイロンティー
・モルゲンタオ フレーバーグリーンティー
・ウエルネス ブレンドハーブティー
ルイボスクリームオレンジ
・グリーンドラゴンロンジンチャ
アイスティー(レモンまたはミルク)
別途¥500でコーヒーまたは紅茶を「季節のプレミアムティー」に変更できます。
〔季節のプレミアムティー〕
・ルイボス・キャラメル
・アッサム フラワリーオレンジペコー
・クイーン・オブ・チェリー 

まずはいつもおいしいスープ
キャベツの甘みが感じられましたグリーンハーツ
1段目
ホワイトアスパラのムース
ベーコンチップがアクセント!
ストロベリーとラズベリーのゼリー
これがさっぱりして、酸味もきつくなく食べやすいラブラブ
うさたまもいますヒヨコ

2段目
スコーンはプレーン&ストロベリー
レモンのソースは酸味がしっかりあるので、梅干し好きな私はおいしかったですが、JKには酸っぱ過ぎたみたいですタラー

3段目
貝とパプリカのマリネは、またまた酸味がしっかり!
ポークとたけのこのタルトレットは、中華調味料を使っていて、濃い目の味付けくるくる
ブルスケッタは、味と食感のバランス最高でしたキラキラ
サーモンリエットとトルティーヤは、メキシカンイエローハーツ

デザートプレートは、うさたまドナルド
今回は、どれもさっぱりと食べられましたニコニコ

噂のベルのケーキも余裕が出てきているようで、せっかくなので、いただいてきましたスイーツ
レアチーズケーキに紅茶とチョコレートのアクセントが素晴らしい!!
また食べたいと思いましたハート

アフタヌーンティーは当日もキャンセルが出ることも多いので、チェックしてみてくださいねウインク流れ星