こんばんは乙女のトキメキおすましペガサス
今日は、ダッフィー&フレンズの新しいグッズ発売日なので、アーリーエントリーチケットを使い、7時50分にインパ流れ星ルンルン
すぐに、マクダックスのスタンバイパスを取り、エントリー受付もやってみましたアセアセ
大本命のビッグバンドビートドラムギター
ドキドキしましたが、何と何と何と最前列の真ん中Bブロックが当たりました!!!!!!!!!!
(3列目までは、舞台とのソーシャルディスタンスで空席です)
その後もエントリー受付をやった結果…

大忙しのスケジュールになりましたうずまきアセアセ
ミニーちゃんを外すのは、やはりわが家らしいですねガーン
メイちゃんとグリした後、デイジー、クラリス、スクルージが出てきてくれましたラブラブラブラブ
エントランス付近にはチデクラあしあと
朝一のマクダックスは平和でしたグリーンハート
しかし、どんどん列が長くなり30分くらい並んだ方もいたようですねアセアセ

今日グリに行って思ったことは、エントリー受付の当たりが少ない??????
ダッフィーもミッキーも待ち列はガラガラガーン
昨日まで、もっと並んでいましたよギザギザ

早くエントリー受付がないパークに戻るといいですねキラキラ