今日で2月も終わりですギザギザ
JKは無事に??試験が終わり、3月は数回しか登校しませんアセアセ
実質春休みに突入です流れ星ニコニコ

ということで、今日はランドに行って、ミニーちゃんの冬服見納めしてきましたラブラブラブ
それとミニーちゃん家の桜🌸でお花見ですラブラブ
お花見のお供は、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで購入した、えびカツのパオです🦐
これ、本当にめちゃくちゃおいしかったです!!お願い

いつものようにグリ三昧の1日でしたが、お天気も良く、気持ち良かったですルンルン

先日オンラインで購入した、ポール&ジョーのバッグも春らしくて素敵ですね乙女のトキメキ
持って行って良かったピンクハート

朝少し混雑して45分待ちになったミニスタも昼間は落ち着き、10ループ出来ましたルンルン

ミトミも11時30分頃に30分待ちキラキラ
ウドチャは20分待ちで、デイジーに会えましたウインク
最近、ウドチャはデイジーが多いですくるくる

今日は、朝一でおおくらさんにもお会い出来て、嬉しかったです爆笑
いつも丁寧な、楽しい対応をありがとうございますラブラブ

次に行く時は、春服ミニーちゃんに会えるかな!?