なかなか予約が取れなかったガストンのパン屋さんパンチーズコーヒー
最近は、当日キャンセルもけっこう見かけるようになっていました!

今日、週末のレストラン予約をちょくちょく見ていたら、20時40分頃からガストンの予約に大量に空席が出現しましたキラキラルンルン

20時50分頃の様子ですPC


土日の予約がこれだけ開放されるようになったのですねニコニコ良かったぁラブラブ
21時50分でも、まだ少し空席が残っていましたキラキラ

さらに22時00分前くらいから、ビッグポップの予約も開放されました!


ただ、ビッグポップの予約が昼食か夕食枠になっているのをビレッジショップスのような入店予約にして欲しいなと思ってますアセアセ
ポップコーンが昼食や夕食になる人って少ないような気がしますガーン