アメショーさん | のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

のーんびりチクチク 羊毛フェルトのニャンコたち

羊毛フェルトで作る猫ちゃんの紹介

こんばんは。



今日は朝から
WBCで盛り上がりました。



負けちゃったけど
何度も楽しませてもらって
侍ジャパンに感謝!




さあ、次はサッカーだ!




スポーツ観戦が大好きなので
忙しいです。




もうテニスに至っては
時間が曖昧だから大変!




しかもほとんどか夜中だし…




なーんてやってるから
生活が乱れるのよねー。




いけない いけない(^◇^;)





さてさて、



長い間チクチクして作った
アメショーさんができました。




{D7CF8CE4-9AF8-4E15-BC70-0E54F416DE5E}






アメショーさんは
模様が複雑で難しかった!





{E032605C-CFD1-4668-8094-E38716B461F9}




{53ABF268-53F4-4D5C-8E9E-9F183187BB7C}




6キロだったということなので
ちょっとぽっちゃりさんにしました。





正面からのお顔の写真がなかったので
いろいろ迷いながら作りましたが




お直しは無しで
OKしていただきました。




今回も何色かの色を
ひたすら混ぜ混ぜしました。




リビングの電気は電球色なので
白い蛍光灯の下でも
写真を撮ってみましたよ↓





{7CF634D9-8DCE-4DCF-A46C-258811F2DD81}







電気の色によって、全然違いますね。




は〜、写真ってむずかしい!




目で見るのと写真で撮るのって
全然違った感じになりますからね。




ニャンコ作るのより
写真を撮る方が
大変だったりします。。。




でも、今回もなんとか完成できて
喜んでもらえてよかった^_^




ホッと一息です。