ガーベラ | 『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

『りぼ吉とクロミ♂️』先代『姫吉』 ♡うさぎ♡料理♡株式投資(老後資金作り)

うさぎ生活
ハムスター生活
お料理
引きこもり
株式投資
が趣味です♡


お部屋に飾るお花
今回はガーベラにしましたぽってりフラワー



色によって形が違うんですね~
今までお花に興味なかったので
気付かなかったですアセアセ


何故、ガーベラにしたかと
いうと。。

ロバート秋山のクリエーターズファイル
にハマってまして、暇な時に
動画観てます流れ星
こういう人いるいる!!(笑)って
一人で笑ってしまいます(๑⊙ლ⊙)ぷ



天才子役 上杉みちくん

みち君の遠近法が笑えます(笑)


ウェディングプランナー 揚江美子

40回も打ち合わせしたのに
まさかのオチです(笑)



まだ観てないクリエーターの
動画もあるので、暇な時に
ちょこちょこ観ていきますまじかるクラウン