ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

 

で理想のカラダを手に入れる

 

 

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます!

 

 



 

 

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

 

ぜひお気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 


先日のランチは福山にある

kokonさん音譜

 


kokon Bistro
https://kokon.jp/




コロナ禍でサラダバーがストップしていましたが

最近再開されたと聞き、行ってきました😆

 

 

 

 

色とりどりの野菜たち

 

 



 

珍しい野菜もいっぱいで

いちじくのサラダがあったり



生野菜だけじゃなくてピクルスがあったりパンもスープもあったりと

サラダバーだけでも充分楽しめます・:*+.
 

 



 


注文はサラダバーだけでもokですが

4つくらいの中からメインも選べます♡

 













なかなかこれだけの色物野菜がモリモリ食べれるところも少ないので

ぜひ外食時の参考にしてみてください✨

 

 


あっ‼︎‼︎
人気店なので
予約は必須ですよー✨

 



 

ちょっと涼しくなる予定の

来月と再来月にキャンプを予定しているのですが

その計画をしつつ・・・







私はいちじくのタルトの誘惑に負けました😅

 

 



このメニュー表が私を誘惑してきました泣き笑い

なにからなにまでオシャレだなぁー!!




同じ福山市内で、

こちらも予約必須ですが

オススメです‼︎


https://facior.jp/salons/honten/agio/



何を選んでも食べるだけで健康になれそう😆


以上、よくご質問をいただくボディメイク中にオススメな外食先についてでした(外食)




動画はInstagramストーリーにてご覧くださいラブラブ
https://www.instagram.com/stories/rible._.onomichi/3194530926755127969/?hl=ja

 

 

 



 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのトレーニンググッズ

ウェア・インテリアなど載せています。

 

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットから現在までを語っています。

 

 
 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904