ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

で理想のカラダを手に入れる!

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

トレーニング頑張ってるときは
 

口にするものもていねいに選びたいラブラブ

 
 
 
 
 

 

先日グリーンスプーンさんから

冷凍なのに本格的な

メインディッシュが届きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

 

ぜひお気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 

 

トレーニング頑張ってるときは

栄養のあるもの、バランスを考えて
 

口にするものもていねいに選びたいラブラブ

 

 

 

 

って思いませんか??
 

 

 


まさかまさか・・・

 

 

 

トレーニング後に

外食に行ったり

どっっかーんとカロリーの多いものを食べたり

小麦・油物・お酒を・・・

 

 

 

選んだりしてないですよね目??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑はい、アウト!笑

 

 

 

 

トレーニング後は

すごく体がスッキリするし汗もかくので

 

 

 

気持ちも開放的になってパーっと美味しいものを好きに食べたいところなのですが

 

 

 

トレーニング後は

 

 

特に!!!

 

吸収率が上がっているので要注意

なのですあせる

 

 

 

 

直後に外食などの予定がある日のトレーニングは

おすすめしてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回1時間のトレーニングで消費するカロリーって

せいぜい300kcl未満あせる

 

 

 

それなのに、

終わってすぐにそれ以上のカロリーを摂ってしまうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

本当にもったいないですよね泣

 

 

 

コスパが悪すぎやんんん泣き笑い??

 

 

 

 

 

 そんな話にからめて…

 

 

 

 

 

先日、めんどくさがり屋の私の元にとってもいいものが届いたので

シェアしたいと思います。

 

 

 

 

トレーニング後にもおすすめのご飯!!

 

 

 


冷凍で届いた
GreenSpoonさんの
メインディッシュ✨

 

 

 

 

 

 

 


見た目からして本格的でしょ!?

 

 

 


お休みの日で、

外に出るのもめんどうだし

冷蔵庫にはなんにもないし・・・

って時だったので

 

 

 

これがあって助かりました。

 

 

 



みてみて!!

 

このゴロゴロ感!!
 

 

 

 

 

 【鶏ももとクリームチーズの野菜シュクメルリ】

 



レンジでたった5分でできあがり。

 

 

 

 

なのに
誰かに作ってもらった?ってくらいおいしくて
冷凍食品なのにその場で作って出てきたような本格さが贅沢すぎるんよ♡
 

 

 


自炊したいけど
忙しい、時間がない、めんどくさい…ってそれはみんな同じで





できないならできないなり
めんどくさがりやならそれなりに工夫すればいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

私は元々料理が得意ではないので

ストレスがたまらないように冷凍食品にも助けてもらっています。

 

 

 

 

時間がないならお金をかける。

お金がないなら時間を工夫する!

 

 

 

 

トレーニングも同じで

 

 

自分でできないなら

パーソナルやジムに通ってプロに見てもらう頻度を増やす。

 

 

 

それができないなら

10分でも時間を作って自分でやる!

 

 

 

楽に変わる方法なんかないから

 

 

 

 

変わらん〜

時間ない〜

お金がない〜

めんどくさーーーーい

 

 

 

 

って

愚痴るだけじゃ誰も自分のこと変えてくれないから

 

 

できる方法を考えませんかー?

 

 

 

 

 ↑こちらはコンビニでも買える

完全栄養食パンのBASEBREAD

 

 

 

 

こういうもの定期的に買おうと思うと

お金はかかるけど

 

 

 


せっかくトレーニングしてるなら

 

口にするものも体の喜ぶものを選んでいきましょー!!



 


image

 

 

 

 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットから現在までを語っています。

 

 
 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904