ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

で理想のカラダを手に入れる!

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

 

ぜひお気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 

 

 

5月下旬に

当店のお客様を対象に

 



【7日間代謝アップチャレンジ】
⁡〜10分間無料オンラインレッスン〜

 

 

と題して、

7日間zoomレッスンを開催しました音譜

 

 

 

中には1年ぶりに

画面越しにお会いできたお客様もいて

計14名のお客様と一緒にスタート!!

 


 

 

途中、私の代謝が上がりすぎて(高熱)

お休みするというハプニングもありましたが笑

 

 

 

ご心配をおかけしましたあせる

 

 

 

汗をかきやすくなったというお声が一番多くて

朝食を食べるだけで汗かけるようになりました目とのお声も!!

 

 

image

 

 

10分間しかないのでスタートと同時に

トレーニングスタート!って感じでほぐしでもストレッチでもなく

筋肉を動かすことをメインの内容に絞っています。






 習慣と環境を変えれば体は変わる!!

 


image


 

参加メンバーの皆様も私自身もそれを実感できた7日間でしたが

 



7日間を終えて

参加メンバーからもかなりご好評いただいたので

 

 

 

引き続き継続することになりました音譜

 


夜9時スタートということもあり

「画面オフ」

で参加されている方がほとんどだったのですが

私自身がすごくやりづらくて泣

 

 

次回からは、自由参加✨ですが画面オンができる方限定で・・・と条件付きにさせてもらいました。

 

 



 

画面オンにするなら・・・って人数減っちゃうかなと思ったのですが

新たなメンバーも増えるという嬉しい結果に😃

 

 

10分というかなーりショートな時間なので

 

 

よし!!

やるぞ!!!!

 

 

 

という意識と

 

 

体を整える環境をセットしてほしいので画面オンをお願いしました🥺

 

 

 

 

やっぱりみななの顔が見えるだけでめちゃくちゃやりやすいしテンションが上がる目

 

 


継続すればするほど、
頭とカラダの感覚が繋がって、


自分の思うように動かせるようになるし



毎日ちょっとずつでも運動した方が
代謝も上がって日々の生活が楽になる!!!!

 

 


そんな感覚を体感してほしいなぁと思います♡


 

 

 

10分で体をリセットして

毎日程よいスッキリ感で1日を終えることができています♡

 

 

 

 

当店のコースを受けたことのあるお客様で

参加希望の方はご連絡くださいね〜!!

 

 



 

 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットから現在までを語っています。

 

 
 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904