ストレッチ×ほぐし×筋トレの3stepで

で理想のカラダを手に入れる!

 

 

 

広島尾道

ボディメイクトレーナーの宗永なおみです。

 

 

 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

ボディメイクに関する

情報発信やお客様のビフォーアフター

プライベートなど毎日発信しております。

 

ぜひお気軽に

フォロー&いいね

よろしくお願いします。

 

 

 

【自己紹介】

初めましての方はコチラ

↓↓↓

 

 

昨年秋に「金沢行き」が当たった

 

 

JRサイコロ切符の旅ラブラブ

 

image

 

image

 

決められた行き先のどこが出ても同一料金なのと

どこがでるかわからないワクワク感が魅力!!

 

 

今年も岡山発なのですが販売開始していましたーー音譜

 

 

https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice/okayama/

 

 


昨年インスタグラム等々で

シェアしたらとっっても反響があって

 

 

 

フォロワーさんやお客様からも
5人くらいサイコロ切符の旅に行ってきました〜

 

 

というお声も聞いたのでシェアしておきますー!!

 

image

5000円という安さも嬉しいけど

 

 

 

サイコロの目がどこに出るんじゃろうーっていうワクワク感がたまらなくて

今回も振ってしまいましたw

 

 

 


また北陸方面いきたい!!と思っていたのですが(欲丸出しw)

 



今年は

 

 

 

「小倉」

 

 

 

 

が出ました♡

 

 

 

 

 

小倉って何があるんだろう?

 

 

門司港とかかな??

 

 

 


サイコロ振った方はぜひ教えてくださいね〜♡


image

ここにいきたい!!って場所に自分から進んでいくのもすきだけど

決められた場所から

自分が楽しめる場所を見つけ出していくのも好き♡

 

 

 

今年もそんなかんじで軽やかに

 

 

流れるままに気の向くままに移動していきたい宗永です!!

 

 


おっ!!!!
今日は開運日なので振るなら今日ですよーー!!
 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LITTLEアイランズ様の取材を受けました。

過食症との葛藤の経験をメインに

自己肯定感の低かった

思春期の頃〜警察官時代〜リセットから現在までを語っています。

 

 
 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

 

 

尾道市美ノ郷町三成1990−2

 

184号線沿いの路面店です。

2020.4月に宗永鍼灸接骨院から

北方1キロ先へ移転しました。

 

 

080−3898−0904