尾道・三原・福山からご来店多数の

 

女性専門パーソナルトレーニング

×

骨盤整体サロン

 

 

プライベートサロン

Rible代表の宗永なおみです♡

 

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラ

自己紹介

 

 

 

満席のため

新規募集停止中

LINE@ご登録者様限定で

新規募集開始のお知らせしていますキラキラ

LINE@はコチラ

 

 

 

 

募集再開・トレーニング動画など

bodymakeに関する情報も

定期配信中です



地元広島県の情報番組

「テレビ派」の特集の一部に当店が取り上げられますー!

 

 

 

 

 

とお知らせさせていただいておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

放送延期になりましたあせる

 

 

 

テレビ前で待機していたのですが先ほど延期の連絡が入りましてあせる

 

 

 

 

 

特集の一部の一部なので

当店のことが放送されるのはほんの数秒だと思うのですが

 

 

 

 


「放送楽しみにしてるよー」

 

「テレビの前で待機してましたー」

 

 

 

 

と楽しみにしてくださっていた方もおられました笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

また日程が決まりましたら改めてお知らせさせていただきますね!!





ブログ記事はこのまま残しておきますキラキラ

 

 

 

 


 






もう1ヶ月も前の話になるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

広島テレビの取材を受けていました✨

 

 

 

 

 


 

アナウンサーの糸永直美さんキラキラ

 

 

 

広島の方はご存知のはず!!

 

 

めちゃめちゃ顔ちっさくて美人で素敵な方キラキラ

 

 

 

 

 

 

テレビで見ていたアナウンサーの方に来ていただけるとは思っていなくて

 

 

 

 

 

終始テンション上がりまくりですラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の名前(宗永直美)と

一文字違いでとっても親近感♡でしたキラキラ

 

 

 

 

 


 

 




とっても急だったのですが

 

 



そのテレビ放送が

明日に決まりましたのでご報告です♡

 

 

 

 

 

 

2021年3月10日(水)
広島テレビ情報番組

「テレビ派」のSDGs特集コーナー
午後6:15~7:00ころの予定

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今回の取材は、

トレーニングや整体の取材ではなくあせる

 

 

 


当店で使用している

「壁材の特集」の一部で出させていただくことになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当店の壁は漆喰素材なのですが

天井以外はDIYしております。

 






 


使用させていただいている漆喰は

 

丸栄株式会社さんという

広島市にある会社が販売している

 

 

 

 

【貝適空間】という漆喰キラキラ

 

 

 
 
再利用された牡蠣殻が入っていて
ザラっとした素材感♡
 
 
 
 
 
 
 
楽天でも購入できますー✨
 
 
 
 
 
ちなみに当店は少し厚塗りしているので
こちらを4缶使いました!




 

 

 


Instagramで

この漆喰の素材感に一目惚れキラキラ



 

 

 

 

 

 

 



女性でも簡単に塗れると書いてあったので
親に手伝ってもらいながら、

初めてのDIYに挑戦しました!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り終わるまでに2日間かかりましたがコテを使って塗る作業はどろんこ遊びを思い起こす楽しさキラキラ

(牡蠣殻が入っているので素手は厳禁です笑い泣き




 

 

 




細かく砕いて入ってる牡蠣殻のザラッと感が
ナチュラルでとっても良い味を出してくれています♡




 

 


出演時間は

 

一部なので

10秒ほどの予定キラキラ

 

 

 

ですが・・・

 

 

 


 


お時間ある方、地元広島の方はぜひご覧ください✨


https://www.htv.jp/tv-ha/

 

 

 

2021年3月10日(水)
広島テレビ情報番組
「テレビ派」のSDGs特集コーナー
午後6:15~7:00ころの予定

 

 

 

 


見逃した方も

後日HPでご覧いただけるそうなのでぜひ〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

【Instagram】

 

 

 

instagramではスタジオの様子・プライベートやボディメイク知識についてを毎日更新中音譜

 

 

 

 

こちらもお気軽にフォロー&いいね👍

よろしくお願いします。

 

 

 

 

満員御礼

新規募集停止中

 

LINE@ご登録者様限定で新規募集開始のお知らせしていますキラキラ

LINE@はコチラ

 

 

 

尾道パーソナルトレーニング

Rible〜beauty&bodycare〜

尾道市美ノ郷町三成1990−2

宗永鍼灸接骨院から北方1キロ先へ移転しました

080−3898−0904