榎木くん、コロナに感染しちゃったのね😢

 とにかく、ゆっくり養生してほしい。

きっと重症ではないことを信じて☺️


さてさて・・・

昨日はスーパームーンとか浄化が凄いという言葉を聞くけど、体調崩したり色々おきやすいみたいですね。



私は今の自分の立場が嫌で嫌で💦


気持ちが落ち込むばかり。


でも、もう嫌だっ!チャレンジするんだ!

現状打破するんだ!

成功するんだと信じてさっ!


まずは、だいぶん断捨離してきたけど、究極にやってみよう。


この前、買い取り業者に物を出したけど、プリンター・・・

大物だったけど古くて製造がストップしているようなもので買い取れませんと言われたけど、

お金いらないから処分してくださいと持っていってもらいました。

1ヶ月も買い取り業者を待っていて、しまいには燃えないゴミの日に捨てたらって言われて💦

なんか、何でも買いますみたいな感じで言ってたのにそんなになかったのにイラっとした。

ひたすらブランド物の香水ないか・・・

とか、ブランド物を持っていないか聞かれた。


ともかく、少しはすっきりしたし、やっぱり何か運というか流れが変わるよね。

大きくガラッと変えなきゃ、今しかないのよ私は💦


大どんでん返しムキー


狙ってみようか!!


ランチの写真でも!
マーボナス

杏仁豆腐☺️


ファミマで貰ったステッカー☺️

昨日の呪術廻戦、虎杖が好きになる!回でしたね!

いや〜、渋谷事変・・・

ハードですよね😅