「キヤE193系」 真岡線を走る・・・・・ | SLもおかを追いかけて・・・・・

SLもおかを追いかけて・・・・・

まだまだ、暑い日は続きますがお体に十分お気を付けください!

皆様、こんばんは。

如何、お過ごしでしょうか?いつも訪問&いいねグッ心温まるコメントありがとうございます。

今日、水戸のじいさんの所に遊び行って、バリのRさん、スラバヤ(ジャワ島)のFさん、クパン(ティモール島)の1さんと4人で「ズームクラウドミーテング」というアプリで、近況報告会をしました。バリ旅行が中止になったので、こんなサイトで会えるなんて楽しかったです(^^)

 

出遅れましたが、5/27黒磯工臨の返空を撮り行ってからキヤE193系を撮り行きました。

ブロ友のメルシャンさんといちごいちごいちご狩りを1時間くらいして、八木岡に向いました。

今回のスジは非公式だったので、ルビーズのメンバーのGLの情報を元に行きました。

八木岡、時間通りにやって来ました。

今回は、無理な追っかけは控えてのんびり七井の麦畑に向います。SLのように煙が気にならない分気が楽です(^^)

笹原田

茂木の道の駅で休憩タイム(^^)見慣れた方が前を歩いてます。ブロ友のyoseaさんです。

今日も、師匠の教え通りお腹が痛くなったみたいです(((笑)))

3人で、そーしゃるですたんすを守り楽しくお話しました。思い思いの場所に向いました。

天矢場

小貝川橋梁 「路」のロケ地を確認したかったのでここに行きました。

ここで、追っかけは終わりです。冷蔵庫に入れたイチゴを取り行って帰りました。

メルシャンさん、1日お世話になりました(^^)

最後まで、ご覧頂きましてありがとうございました。