アクアプランツに載ってます。 | とこやの2代目のブログ(群馬県高崎市)

とこやの2代目のブログ(群馬県高崎市)

群馬県高崎市で営業している1978年創業の理容こぐれの2代目が書くブログです。
お店のことや日々の出来事など。
当店は確かな技術で楽しくゆったりとくつろげ、ぐーちょきショップで子育て世代を応援しているお店です。

今日発売の水草専門紙のアクアプランツに私とお店の水槽が載っています。




最近、様々なメディアでアクアリウムは取り上げられていますね。

特に女性に人気が出てきたようです。

男の趣味で暗いと思われていた水槽も、女性の方が増えてくれるとイメージも明るくなって良いのではないでしょうか。

私も自分が好きでしてきたことで取り上げて頂けるのはとてもありがたいし、感謝です。

私の他にも色々な方が作成した水草水槽が掲載されておりますので、興味のある方は是非ご覧になってください(^_^)