誤配 | ribiienn-2019のブログ

ribiienn-2019のブログ

Yahooブログが 12月15日で サービス終了になると言う事なので
アメブロに 移行してもらいました。(2019.7.6)

妻の所に 知らない人から 年賀状が来たと 思ったら ・・・

 

宛名が違う ・・・ 誤配

 

住所は 町名まで同じで その後の番地が違う

 

姓名は 苗字は同じ、名前は三文字の真ん中一文字だけが違う

 

近所の家なのかと 調べて 年賀状を持っていって その家の郵便受けに イン

 

徒歩で片道5分位の家だった

 

それから 一週間後 また 葉書が 誤配

 

また その家に 持っていって 郵便受けに イン

 

度重なる誤配に 仕方なく 郵便局に クレームを いれた

 

配達担当者が代わったのかな? 今まで こんなミスはなかったんだけど