いつも読んでくださって
ありがとうございます♡

フォローもいいね!も
とっても励みになります♪




今日は突然の雷雨でびっくり‼️

晴れ間があったり小雨が降ったり、

忙しい1日でした、笑



そんなお休みの日、

娘がずっとしてみたかったことを

叶えてみました♡


こちら♡





レジン制作です♪


お友達のママが

レジンアクセサリー作家さんで

娘もいつも素敵な作品を沢山みているので

自分もやってみたかったんだそうです♡


今は100均でなんでも揃うみたいなので、

テンション高い娘と買い出しに、笑







色々あり過ぎて選ぶのが楽しい母娘♡

とりあえず必要そうなものを購入。


早速挑戦してみました!


工作などが大好きな娘は目がキラキラ🤩

どんどん1人で進めていきます。


この日のために

YouTubeで勉強していたそう、笑







あっという間にレジン液がなくなり
1日目終了。

また買い出しに行き色々買ってきました。

黙々と楽しそう♡




入れ過ぎ、入れ足りないなど

ツッコミどころ満載ですが、

楽しそうに作っていたので良しとしましょ、笑


親も子も楽しいレジン制作。

また色々買って楽しみたいと思います♡










ネットでも色々買えるんですね☆

見るだけでも楽しくなってきます♪



















​今日も
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます♪

楽天ROOMにも色々載せています♡
よかったら是非覗いてみてくださいね♪