朝から大雨警報出てたんで、あっ学校休みだな〜って呑気にしてたら、大雨警報(土砂災害)は休校の分類に入らないと7:30の学校からのメールで知って、子供たち慌てて着替えて準備して登校していきました泣き笑い
書類も読んでたんだけど、イマイチ休校になる警報の分類がよう分からないオエーオエー
帰りは繰り上げで全学年一斉下校〜
娘は6時間目なくなって歓喜してましたひらめき


大好きなtiny bear🧸

マリオンクレープとのコラボ飛び出すハート

前回の一昨年⁇は春服やったから、半袖嬉しいよだれラブラブ

堪んないねニコニコキューンキューン

シャツ欲しいーーー

ドットも無地もどちらも甲乙つけ難い爆笑

ただ、ドットは息子には可愛すぎるかな⁇

販売してるこの⬇️パンツと合わせたら、セトアっぽくて良くない⁇


妄想コーデだけでよだれよだれ出るーーー

店舗はもう販売されてるけど、オンラインは5/31 12時〜



そして❗️そして❗️

今年もきたサーティワンコラボ飛び出すハート飛び出すハート

セトア目がハート

総柄のワンピ目がハート

たださ、息子は去年の全部着れるしな〜とも考えつつ

ポロシャツが激カワーーーよだれキューンキューン

えぇーーーポロシャツは欲しいラブラブグリーンハーツ

でもセトアの誘惑が不安

店舗・オンラインともに6/4販売予定〜



UNIQLOオンラインでポチしました〜

油断してたら、ちいかわTのハチワレだけ130店舗在庫なくてオンラインならあって良かった😮‍💨

ポケモンも再入荷&感謝価格🙌

めろちゃんも買ったのかな⁇

息子の希望で120←学校に着ていきたいってさ〜

友達が着てたとか🙄学校着ていけないなら、どれも要らないってまで言うから、もう好きにしてくれ凝視

先に購入していたステテコとお揃いにすべく120

先にモモンガ✖️クロミは購入してるので、次はやっぱりハチワレだってさ〜130

ブラック

ホワイト、ネイビー


娘に通学用のUVパーカー欲しくて、いつ買おうかな〜


マーブル柄ってあるけど、タイダイよね⁇

娘希望でグリーン予定

近々限定価格こないかな〜

感謝祭中にはないか知らんぷり