週後半が何故か忙しくて、毎日死んでました魂が抜ける
そんな中、息子は無事に遠足行けました✨


土日も体感1日?いやもっと早い半日ぐらいで過ぎていく〜ホント歳とると日が過ぎていくのが早過ぎてww
あっと言う間に6月も終わりそうオエー


お祭りもそろそろ終わり〜
イベントバナー

本日ポイントアップデー
イベントバナー

 ラストスパートですね指差し


木曜に
10.シャントリ

初めてーーー

一年以上オルナのスムース使ってるねんけど、浮気心が爆笑美容院も予約しよしよと思ってたらすぐ忘れて←

やっと予約とれたん来週末とかやし、梅雨も相待ってヘアセットがもう大変泣き笑い

朝一でポチして金曜にはもう届いたよ✨

これもインスタの広告によく出てきてめっちゃ気になる!公式は今半額で買えるんよ!でも、公式とかで買ったら営業の電話とかありそうちゃうかな🤔と躊躇してるww

金曜に
11.とり天
200円クーポン使ってポチ
以前皆んな買ってて気になってたよだれ
チキンねっと買えなかったんでね昇天
これもレンチンで食べれるし最高👏👏

今日は
12.楽天24
日用品ポチ〜〜
還元率も良きでしたキメてる

お得にポチしたデサンジャパンも届いてます指差し

明日のランチはこれ食べよ〜〜


あっ、mimuちゃんが載せてくれてたホタテ✨

参戦してみる💪

久しぶりにホタテ食べたいなよだれ



メガ割も迷って、第三弾クーポンは

やっぱりロムアンドも💕

ヌガーサンド


気になってたやつーーー

試してみたいと思います!


あとは月末に弾力アンプルの発売があるので、メガ割はここら辺で自粛しとこかな煽りww



娘コーデ飛び出すハート飛び出すハート

All byloveit120

私もやりたかったアイスコーデ🍦

Tシャツは去年ので、スカパンはZOZOでお得の時にこそポチしてました目がハート



セールになれば今年のアイスTもどれかポチしよかなニコニコ