X’masディナー☆La Bettola | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住25年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀



この日もX’masディナーへ🍽️


年末だし特別感出しちゃう?
って事でお友達と珍しくワイキキへ♫


先ずはZiguでハッピーアワー(^.^)

Merry X’mas🥂


朝から運悪くずっと土砂降りの雨☔
しかも寒くて寒くて不安


テラス席で震えながらの赤ワイン🍷




ここはサクッと切り上げて
メインの場所へ移動です(╹◡╹)

アロヒラニホテル
(私の中では今だにパシフィックビーチホテル💦)




落合シェフ🧑‍🍳で有名な(私は知らんけど爆)

LA BETTOLA



あの巨大な水槽は健在🐟


大人気で予約困難って噂だったけど
平日だと落ち着いた雰囲気です。



赤ワイン1本オーダーして

改めてメリークリスマス🍷🍷




魚のフリッターみたいなのと
和牛ステーキ🥩



イタリアンレストランなのに

パスタ頼んでない笑い泣き


でも十分雰囲気味わったので

シメにもう一軒行ってみよーDASH!



雨の中駆け足で近所のバーへ🍸



お互い元気に1年楽しく🍷🍷過ごせた事に

感謝です♡




今の時期ハワイは雨季

気温も通常より4〜5℃以上下がる日もあり

体調管理に気を付けて

束の間の「ハワイの冬」を楽しみます🧣👢