飲茶de新年会 | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住25年目。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
現在はZoomレッスンを中心に活動。
今の環境に感謝しながら、日々の生活、レストラン情報を綴ったハワイ日記です。

ハワイ在住23年目
毎日ハッピー更新中音符
リボンレイ・インストラクターLeilaniです🎀


日本から来ているお友達と女3人で新年会鏡餅

場所はダウンタウンのGinger&Garlic


社長👩🏻が持って来たロゼのシャンパンで新年の乾杯♡

中途半端な時間からスタートしたのでお客さんいない😅 これはこれで安心?!



飲茶って大体1皿3個入りなので色々食べられて嬉しい😊




いつも頼むメニュー➕お友達の食べたい物をどんどんオーダー♫



シャンパンの後はそれぞれ持ち寄った白ワインを白ワイン どちらも好みの味で美味しい(╹◡╹)



本当は2軒目移動を考えていたけど、話が止まらず🤣もうこのままいっちゃおうっと(^ν^)



お友達のビジネスが今年はビッグチャレンジの年となり、その内容を聞いているだけでワインが進む飛び出すハート


また酒デモする日が来るのかな😆



締めは麺と焼き飯のW炭水化物( ̄∀ ̄)



新年早々縁起の良いステキな話しを聞く事が出来ました❣️

Big Mahalo🤙