最近の小さな感動話し | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住21年。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
ハワイでの自宅及び出張レッスン、日本でワークショップも開催。
今の環境に感謝しながら、日々の生活を綴ったハワイ日記です。


先週リボンレイレッスン後のルーティン、フードランドへ食料品の買い出しに🥦🐟🥚

もういくつも持ってるエコバッグ💦 なのに思わず値段とデザインに惹かれて購入♡

よく見ると両面デザインが違っていて側面も可愛い🌴🐬🐢🌺🤙🍍

お値段もセールになっていて1ドル50セント💵

今使っているピンクのレイバージョンと共にお気に入りが増えた(^^)


たまにフードランドで売っている「カンパチ」切り身。この日は5パック売っていて4パック購入 (全パック買いは気が引けた.....💦)

これが美味しいの何のって😍

冷凍ではなく「生」なので新鮮且つ脂が乗っていて、シンプルに塩振って焼くだけで激ウマなんです。

私調べではフードランド「カイルア店」でしか見た事無く、日系スーパーで何で売ってないの?!

その日に2切れ食べて残りは冷凍してあります。
早めに食べないと味が落ちる.....けど食べてしまったら次買えるのはいつだろ.....😢

最後は今朝の朝食☕️


だんだんBさん要領得てきて今朝は一段と上手に焼けました🥐

ホールフーズの冷凍クロワッサンシリーズ♡
良い仕事します🤙



たわいもない日常の一コマだけど、そんな小さな幸せを日々感じられる事が嬉しいです。