平日のお出かけ♫ | ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハッピーリボンレイ日記 from ハワイ

ハワイ在住21年。日本人夫とハワイ移住、離婚、そしてアメリカ人夫と再婚!
リボンレイ創始者Ui, Carole Mito公認インストラクター。
ハワイでの自宅及び出張レッスン、日本でワークショップも開催。
今の環境に感謝しながら、日々の生活を綴ったハワイ日記です。


珍しく平日の外食、行ったのはやっぱりいつものお寿司屋さん🍣


久保田の「萬寿」美味しいね(^。^)


最初に大好物のサバとコハダを握りで♡  サバは美味しくてお代わりした


タコは自家製ジェノベーゼソースで😊


大好きなカンパチ皮塩焼きは最後の一切れ❗️ 脂が乗っていて日本酒が進みます。


日本からの便が減って以前に比べてネタが少なく、


その上予約受けられるキャパも半分なので仕入れも抑えているようです。


でもお寿司のクオリティは変わらず🤙


何よりカウンターでお寿司を食べつつ大将と会話を楽しめる事が嬉しい😊


食事中もテイクアウトのオーダーがバンバン入っていて忙しそうでした💦


オアフ島の感染者数も順調に減っているので、このままいけば今週木曜日からは次のステップへ移行かな😆


そうすると友人同士でもレストランでの食事が可能になる❣️(ただし5人まで)


ほぼ貸切状態のカウンターでゆっくり美味しいお寿司を堪能。


ご馳走さまでした☆彡