かぼちゃの美味しい食べ方教えて! | Hawaiian Ribbon Lei の教室 'Iliahi~イリアヒ

Hawaiian Ribbon Lei の教室 'Iliahi~イリアヒ

リボンをつかって レイや小物をつくる ハワイアンクラフトの教室です
作品やレッスンの様子、また日々のことを綴っています♪

かぼちゃの美味しい食べ方教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

我が家は・・・

 

かぼちゃを素揚げして

 

 

トマトを大きめのさいの目切りに

シーチキンをのせ

ネギを刻んで・・・

ネギは今回万能ねぎを使いましたが

長ネギの方がおすすめかも

 

 

ぽん酢でいただきます。

 

簡単でボリュームもあります。

 

これは昔テレビで紹介されていたものです。

それから我が家のメニューに加わりました。

 

今年のかぼちゃ

ウチでできたのやいただきものを

何回か食べましたが

かぼちゃの味がなくてイマイチです。

これからいただくのはどうかな・・・

 

 

 

ハイビスカス Hawaiian Ribbon Lei ’Iliahi Mayumi ハイビスカス