療育とかを一生懸命頑張ろう
っていろんなことを検索して
毎日息子と楽しく過ごす反面、

外出している時、
「やっぱりツライ!
みんなほとんど健常児なのに
なんでうちの息子だけ?」
って思ってしまうんです悲しい
健常児を見るだけで辛いです悲しい


障害児の育児、

こんな風に楽しいだとか、幸せだとか、
みなさんのエピソードを
いっぱい教えてほしいです。
合わせてこんな風にに辛いだとか、
悲しいだとかも教えていただけると、
すごくうれしいです。
もちろん人それぞれなのはわかっているけど、
ちょっとだけでも希望とかをもちたいのです。

特に同じくらい重い障害児を
抱えている方のお話が聞きたいですね。



今更ながら、

お友達にTiktok liteを紹介してもらって

始めましたニコニコ


10日ログインで4000円分のpaypayが

もらえました!

もしまだしてない方いたら

一緒にどうですか?ニコニコ


節約レシピとかダイエットとか
好きな動画を流しておくだけで
ポイントが自然と貯まっていきますよラブ

ポイ活は地道にいろいろやっていますけど
TikTok Liteは格別なんですピンクハート
とにかくポイントが貯まりやすいんです!

下矢印下矢印招待リンク下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZS21ppcAu/


ちょっとめんどうに感じるかもしれませんが、
アプリをダウンロードしたあとは、
再度招待リンクをタップして
アプリを立ち上げてください。

招待リンクからアプリを立ち上げないと、

報酬がもらえないかもですニコ


https://lite.tiktok.com/t/ZS21ppcAu/