点滴したあとの数日…
やっぱダルイ無気力

なかなかスマホに目がいかず…
投稿が遅れがちになりますあせる

味覚障害ひどくて、
手の皮むけたとこ痛くて。

抗がん剤やめたくなる〜凝視汗
やだね~真顔汗

病院

先週金曜日のケモ室。
看護師さん、
これまで以上に気をつかってくれて…
私が苦しまないように、
前回、目の充血、心臓の苦しさがあったため、
それが出ないように考えてくれたビックリマーク
アレルギー反応が出ない薬品!?
点滴の中に入れてくれたみたいニコニコ

それが、眠くなるらしく…
私はケモ室入ったときのことしか
覚えてない笑

気がついたら終わってた拍手
快適な最後でしたキラキラ

眠気は家に帰ってからも続き…
うとうとしていた1日となりましたふとん1

そして、前回の血液検査で、
亜鉛の検査してもらった結果が、
やっとわかって。
数値が低かったようで…
亜鉛、処方されました。
味覚、早く元に戻らないかな~真顔汗


翌日土曜日の娘のお弁当
陸上記録会でした。

どんなにダルくても…
お弁当作りはしますニコニコ


そして、
お出かけもしますニコニコ

予定入れておかないと…
ダルイだけの週末になってしまうあせる

抗がん剤なんかに、
負けない物申す

高卒で就職して、
初めてお世話になった10歳年上の先輩と
インドカレーランチスプーンフォーク

出会ってから…
30年ビックリマークポーン

バス10:30に駅に迎えにきてもらって…
インドカレー食べて…
先輩の家に行って…
15:30まで、エンドレスお喋り笑

相性がいいと…
お喋り止まりませんな~笑

先輩はアトピーがひどいようで…
がん治療もひどいけど…
他の病気もひどいよね悲しい

こうしたら良くなるビックリマーク
っていう正解が見えないあせる

ステロイド塗っても治らず…
やめたらもっとひどくなりあせる

やめられないことがわかり…
薬はやめずに、
半身浴をはじめたそうです♡

デトックス効果抜群だそうですキラキラ

自分に合う解決策、
見つかるまで…
悶々としますね悲しい

そんな先輩に、
お花贈ることにしました花束

前にお花屋さんで見た、
赤と青のガーベラ贈りたいビックリマーク
と思ったのですが…

花キューピットでは、
もう形が決まってるようで…
その中から選びましたニコニコ

先輩のお宅には、
大きなユリの造花が
たくさん飾られていたので…
ユリが好きなのか!?
聞いてないけど…
これに決めました。


そして、ついでに…
母の3回忌のお花も予約。
もう少し先だけど…
人にお花贈る習慣もなく、
法事のお花もわからないあせる
早めに相談したらいいかなって。
母には、これ。

いいお値段だけど…
ユリが入ってるのと入ってないのとでは、
見た感じ全然違うあせる

素敵なお花がいいね花束


先輩も、去年…
お母様、亡くされていて…
母親のいない毎日が
未だに淋しい様子でした悲しい

母の存在は大きいものですね。

花束贈ったら…
喜んでくれるかな♡

ワクワク笑ううさぎ