台風一過 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

台風はだいぶ逸れてくれたので助かりましたニコニコ

ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン
(使いまわし画像)


かなり大きな台風だった様でニュースでは5年前の台風との比較をしていましたがそもそもルートが違うじゃんアセアセ
5年前の台風は東京湾を行くルートだったので風は強いし、停電も長いし、飛んで来た何かで車は傷だらけだし参りましたえーん

風も思ったより強くなかったので安心しました。
でも何があるか分からないので早めに夕飯食べてお風呂に入ったら7時でした爆笑
なので、10時には寝てしまいました。


ここのところ、雨が降っていなかったのでパサパサの庭がしっとりしました。

今日はフェーン現象ですごく蒸し暑いです。

先ほど夕飯の買い物に行きましたが人が思ったより少なかったです。

みんなお盆疲れですかね?


最後までありがとうございましたショボーン



イベントバナー


ホームベーカリーでパンを焼きますがこれを入れるとふっくら感が全然違います