こんにちは!tiaraです♪

カントリー★はんどめいど市場in東松山楽しく出展してきました爆笑

{23F00A87-02C6-46D8-9BEC-46A8ED54D808}

{29EE432E-C90B-499E-BFC2-5D6D5DBF0379}

とっても重たいアンティークのミシンはCotonちゃんのお宝おねがい

最近のディスプレイには欠かせない逸品ですキラキラ

{50D890BB-5CEE-4F7F-9C86-3167A8845983}

お互いが昔から少しづつ買いためた

アンティークのレースや雑貨と共に

ディスプレイも楽しんでいます♪♪

{6F3D44A0-B831-4000-BE97-866242DDB35E}


搬入時には土砂降りだった雨も開場の頃には青空に・・・

遊びにいらして下さったお客様、主催スタッフの皆様、出展者の皆様、楽しい1日をありがとうございましたチュー


クリスマスシーズンになりましたね♡

今回お持ちしたヤドリギは幸福、幸運をもたらすと言われています。

すずらんの花言葉は「幸せの再来」

皆様に幸せが舞い降りますように