りんちゃん・チェシィ君・デュロン君ご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

T・プードル

『りんちゃん』

ご来店♪


かなりお久ぶりの

りんちゃん☆


トリミングに出さなきゃ

行きゃない犬だと知らずに

お家でカットとシャンプーを

されていたママさんw

慌ててご来店下さいましたエルモ


すっきりして

お耳も綺麗になりました☆

首の膿が治るといいですねあせる


頑張ってくれた

りんちゃんでした☆


ペットサロン『リボン』


初めてのご来店で

チワワ

『チェシィ君』

ご来店♪


小さくてとっても

大人しいチェシィ君☆

全身そろえるカットの

ご利用でした☆


トリミング後は

お腹だして

降参ポーズでしたドキドキ


ペットサロン『リボン』


チェシィ君と同じお家の

チワワ

『デュロン君』

ご来店♪


元気いっぱいの

甘えん坊さん

デュロン君☆


マーキング王子でしたw笑


デュロン君も全身

そろえるカットのご利用です。

トリミング頑張ってくれました音譜


ペットサロン『リボン』



またのご利用

お待ちしております☆